カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
PSP2i
カテゴリ: PSPo2
ちょっとプレイしてみました。…1stキャラの第1章アクト1を…;
それから2ndキャラを育ててました。
まずもうすぐだったのでレベル70まで上げです。

それとDL配信のミッションコードをランクBでやってみた。
・・・中ボスクラスの敵がワンサカで結構大変かも。
狭い通路にバグ・デッガ2体とか通れない:
ナノノドラゴは相変わらずキツいですね。火力ェ…

久しいのでマイキャラの事を簡単に。
1st(キャスト)はレンジャー。
タイプポイント20まで上げて経験値ブースト付けたい!
防御面が心配かな。打たれ弱く、余り避けず、法撃も苦手で…;
2nd(ニューマン)はブレイバーで…いける?
ニュマブレイバーは回避力が高い方なので、
デバンドかけつつ「当たらなければ(ry」を発揮できたらなと(-w-
編集 / 2011.03.07 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
PSPo2記#16
カテゴリ: PSPo2
∞体験版に引き継ぐか→やっぱ前作でやり込むか→やっぱ体験版に・・・
という無限ループが続いてましたが;ようやく引き継いだのを進める事を決心;

エピ1とエピ2の序盤がプレイできるとの事ですね。
1の方はそれなりに用意されていたけど2の方はすぐに終わった;
合間にナギサとの戦いがあった会話イベント後「続きは製品版で」でした;

今はPSOの森エリアをモチーフにしたステージでタイプポイント稼いでます。
ステージ自体は短いけどポイントが結構もらえるのがいいです!
ここでシフデバのディスクが手に入るのでそれも狙ってます。
もう1個LV11以上のデバンドが欲しい!

▼シャッガン!!
∞から追加されたチャージショットⅡ、ショットガンのこれが凄く強い!
前転して1回、そして後退しながら2回の計3回射撃。ヒットアンドアウェイです!
1回で3発放ち、近距離なら全弾ヒット、少し離れて撃てば複数敵にヒット、
更に最後の射撃には打ち上げダウンの効果付きとかなり高性能です!
編集 / 2011.01.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
PSPo2記#15
カテゴリ: PSPo2
結局やっぱり前作をプレイしていたのでした・・・;

とりあえず2キャラ目の本編を終えれたので心残り解消です。
(…話スキップしまくって悪い選択肢選んじゃったけど気にしない;
でもまだ体験版に移動せず前作で進めてみます。

それとようやく気づいた事が・・・
ラスボスの大技、あれ死亡確定と思ってたのですが違ったのですね。
ある程度育ってるなら2ヒット目受けたら回復しておけば耐えれるみたいで;
それでも400強のダメージとかなりの高威力ですが;;
編集 / 2011.01.13 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
PSPo2記#14
カテゴリ: PSPo2
◆キャス
もう一度最終章をプレイしてみました。
敵レベルがこっちより10も下なのにやられまくりだった;

ん?…クリア後のエンディングが前と違ってる?
初回はノーマルエンドだったのですが今回はグッドエンドでした!
過去の章遊んでたうちにエミリア高感度が上がってたのかも?
偶然にもグッドエンドルート制覇です;;

◆ニュマ
第6章をクリア。何度戦ってもナノノドラゴのレーザーが怖すぎます。
ここでエネミーウェポン「アサシンクロス」を入手!アッサシンアッサシン
現段階ではハンターやブレイバーでしか出てこない武器との事。嬉しい!

▼「ボッガ・ロバッドでボッガボガにしてやんよ!」
「ファイティングビート」が気に入りました。
カテゴリはナックルだけどビジュアルはなんとトンファー!
キャスの方進めてた時に手に入れてたものの、
その時はもう攻撃力が物足りないとそのまま倉庫行きでした…;

▼「裁け、刻印刀鬼灯」
漢字は一応当て字、というのかな。称号報酬の「コクイントウ・ホオズキ」も入手。
でっかい刀の両手持ち武器です。すごくカッコいい!
まだ素振りした程度なのですが;情報によると、
この武器で敵を2000体撃破すると性能が30%上昇するらしい。
…目指してみるか。
編集 / 2010.09.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
はじめに
このブログには書き手であります
自分が遊んでるゲームの事が
書かれているものがあります。
また、そのゲームのいわゆる
ネタバレ等が含まれてる場合が
ありますのでご注意下さい。
ナナドラ

___
▼画像等はこちらのサイトさんよりお借りしました
『gif形式ギルド』さん
プロフィール

リーフェ

Author:リーフェ
ここはルーズリーフェでございます
そしてわたしの名がリーフェ
---
ものごころついたときから ゲームずき。
てもとから ゲームが きえたとき
その いのちは おわってしまう。
―――
スキャター・コメット!>(*・ω・)==○)`ν゜)・;' 99999

カウンタ
検索フォーム
