カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
GEB記#42
カテゴリ: GOD EATER BURST
今月ゴッドイーターバーストにて2つの新情報。

まず、新たなDLCミッションが配信されました。
主に新たな装備や、既存の装備の最終強化形態が作れるように。
難しいミッションの敵はかなり強く設定されてるのでありがたいかも。

もうひとつは引き継ぎチェッカー。
今後発売予定の2は、バーストのやり込み具合に応じて
アイテムボーナスの獲得や装備の持ち込みが出来るのです!
あ、持ち込んだ装備は相応のチャプターまで使用不可なため
新作を最初から俺ツエー出来ないので安心です(ぇ

見る限り2の発売日はまだまだ謎な状態。
前作を振り返りながら待ちわびます。
編集 / 2013.06.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
「あなたに構ってられないんです!」
カテゴリ: GOD EATER BURST
◆GEB記:41
ゆるゆりの2期が放送開始記念!・・・というわけではないのですが、
時を越え、久しぶりにゴッドイーターバーストをやってました。
そう。うちのマイキャラの中の人はあかりちゃん(三上さん)なのです!(女性ボイス15)
・・・男で2ndキャラを作ろうかとか考えてたけど結局作ってないなぁ。。(遠い目

すこしリハビリして、前にクリアを断念したDLミッション「戦士の墓標」に挑戦!
内容・・・鎮魂の廃寺にてディアウス・ピターを2体撃破。ソロです。NPCも連れて行けません。
1体目は初期配置、2体目は2分後に乱入してきます。・・・いざ!

さっそく1体目を相手に攻撃するも2分なんてあっという間。すぐに2体目が登場。。
最初は敵の攻撃力低いかもと思ったけど活性化したらやっぱりそんな事なかった;
スタングレネードで分断を図りつつ着実に攻撃を当てていき・・・なんとかクリアできました!
1落ちしちゃったけどそんな事はどうでもいい!3落ちしなければ問題なし!
やったね!・・・特別装備を揃えるならあと2回クリアする必要があるェ・・・


そういえばゴッドイーター2ってどうなったんだろう?
公式サイトが去年の12月26日の更新を最後に止まってるし・・・
発表時は2012年発売予定だったけど・・・“この作品まで”開発中止なんかになったら。。。
編集 / 2012.07.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
シオちゃん
カテゴリ: GOD EATER BURST
リーフェ「ヒャッハー! 三連休だ・・・・・ん?」
祝日出勤日「三連休と思ったか? オレだよ!」
そんな月曜日でしたとさ。ちなみに金土日はyes.

ところでちらほらと話は伺っておりましたが、
ファミ通にて、ゴッドイーター2の情報が・・・ッ!
この情報で祝日出勤日での士気低下も吹き飛んだ!

舞台は前作から3年後みたい。今でも荒神跋扈…!
(前作っていうのはバーストの、だよね?)
キャラのグラフィックがかなり変化していますね。
前作はアニメチックでしたが、2ではリアルさがあり、それでもアニメさあるような。
前作のキャラ達はまだ画像が無いので気になるところです!

武器も、ショート、ロング、バスターの3種類の刀身に加え、
ブーストハンマーとチャージスピアなるものが登場するみたい。
ブーストハンマーは殴る部分の反対側にブースターが付いてるので、
その推進力を利用して叩き砕くような感じですかね。
チャージスピアはエネルギーを溜めて抉り穿つ感じかな。
一点集中の攻撃で部位破壊もしやすいのかもですね。
他にも新しいフィールド、新しいアラガミなども紹介されてました。

発売日は2012年予定、発売ハードはPSPとの事。
ヴィータじゃねぇのかうんぬんな話を見かけたけど自分には問題ない。
そう、何で出るかなんて問題じゃない。
出るってだけでもう、それだけで嬉しい。
編集 / 2011.09.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
かみうま
カテゴリ: GOD EATER BURST
◆GEB記:40
GEBDLCDLしてみましたよ。
まず衣装は簡単なミッションだったので問題なく獲得!
新アラガミ「ヤクシャ」と「ヤクシャ・ラージャ」とも戦闘です。
由来。公式より「ヤクシャ」とはインドの神話の大地の神で、
「ヤクシャ・ラージャ」は「ヤクシャの王」を意味する、との事。

見た目は2足歩行な人型ですね。
そしてこの敵、右腕にサイ○ガンみたいのが付いてます!(もしくはロック○スター
それを使って色々遠距離攻撃をかましてきます。
色々っていうのは…戦うのに必死で見てるヒマがなかったので;
改めて動きを観察してみます。

敵を知り己を知らば百戦危うからず、です!

相変わらずカリギュラが怖い。即死級攻撃怖い。
そしてカッコいい。カッコよさにミトレてるうちに戦闘不能になってた;
編集 / 2011.07.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
はじめに
このブログには書き手であります
自分が遊んでるゲームの事が
書かれているものがあります。
また、そのゲームのいわゆる
ネタバレ等が含まれてる場合が
ありますのでご注意下さい。
ナナドラ

___
▼画像等はこちらのサイトさんよりお借りしました
『gif形式ギルド』さん
プロフィール

リーフェ

Author:リーフェ
ここはルーズリーフェでございます
そしてわたしの名がリーフェ
---
ものごころついたときから ゲームずき。
てもとから ゲームが きえたとき
その いのちは おわってしまう。
―――
スキャター・コメット!>(*・ω・)==○)`ν゜)・;' 99999

カウンタ
検索フォーム
