カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
マイキャラがわからない!
カテゴリ: ニンテンドー
やっと始まったと思ったら終わっていた三連休。。
そして今度の土曜は出勤日。。

体験版もかじりつつ買いましたスマブラ。
ひととおり遊んで結構隠しキャラも出せました。えーとあと何人だっけ?(
今までのスマブラでも低レベルCPU相手にオレツエーしてた程度の腕前の自分。
隠しキャラにもやられまくって大変です;
シンプルはホンキ度4クリアして「もっといけるかも?」なビビり進行。
初代からどのキャラ使っても上手く戦えない自分はどうなるのか・・・;
「使いなれればいい」と言われたら「どうなったら使いなれたと言えるのか」と聞き返します(ぇ

とりあえず全キャラでのシンプルとオールスター制覇を目指してみます。

クリアゲッター、あとMiiファイターの服だかが手に入らず達成できません。
あとこれだけなのに・・・まあまだ用意されてそうだけどもね。
編集 / 2014.09.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
暴帝のアルセーヌ
カテゴリ: ニンテンドー
スマブラ3DS、つい昨日まで予約してなかったのですが
シュルク参戦と聞いて思わず予約しました。
多くの要素を取り入れてくれる予感がするので楽しみです!

実は公式の動画の前にリーク動画とやらに出くわしてました。
そこでシュルクが操作キャラとして戦ってました。
捏造捏造言われてたけど次の日には・・・!!

ゼルダ無双、全キャラ解放できました。
でもまだ全キャラ使ってないです。使わなきゃ!

マリカ8にリンクやしずえさんが参戦とか聞いたのですよ。
配信とかなのかな・・・欲しくなる・・・!(
編集 / 2014.08.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ファイなる・アプローチ
カテゴリ: ニンテンドー
題名の元ネタは名前しか知らないです。

ゼルダ無双、まだ2キャラ解放できてないですが、使っててファイが扱いやすいかもと思ってきました。
スケートのように移動しつつの通常攻撃。
これが封印ちゃんと戦うときに、足からの衝撃波を考慮して動きつつ攻撃できるのが良いです。
集団戦でも攻撃に割り込まれにくくて良い!
強攻撃も大きく移動するものや火力と範囲を兼ね備えたものがあったりと便利!
ただいまレベル2武器を得ようと妙に難しいステージを挑戦中です(2連敗中・・・)

そんなところで不具合を見つけちゃいました。
フリーモードにて、最終面をファイでプレイ中。
ラスボス撃破後、真ラスボスが出てくるはずが何も起きず。
中断→再開など色々試すも、クリア不可になったっぽいのでリセット・・・。
何かしら条件を満たしてなくてフラグが立ってなかったとか、ですかね。
無双ではこういう不具合結構あったりなのですよね・・・;
なんとか対応される事を願います。
編集 / 2014.08.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ギブドはいる、リーデットはいない。
カテゴリ: ニンテンドー
ゼルダ無双、レジェンドモードクリアしました。
何を言ってもネタバレになるので、とりあえず良かったと一言。
ラスボスも今までに手に入れた道具を複数駆使して対処するのも良かったです。

リンクがマスターソード手に入れてからもう強い。
ソードビームが強い。強攻撃2の3WAYビーム連発で敵軍吹っ飛ぶ。
ハート全快時じゃないと出ないのもお約束、ですね。
まだ使ってないキャラもいるので触ってみます。

あとはレジェンドの難易度別クリアもしつつ、アドベンチャーモードもこなしていきます。
アドベンチャーの方でしか解放できないキャラや武器もあるのです。
まずはそのキャラと武器を目標に進めていきます。
といいつつルトとアゲハは解放し終えてたり。

ところでこのゼルダ無双。今後に大型アップデートや大規模モード拡張などを予定してるみたいなのです。
今まで真、猛将伝、スペシャル、Z、アルティメットなど追加版や完全版等で新要素を加えてきた無双シリーズ。
今回はちょっと違う・・・かも?
編集 / 2014.08.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
はじめに
このブログには書き手であります
自分が遊んでるゲームの事が
書かれているものがあります。
また、そのゲームのいわゆる
ネタバレ等が含まれてる場合が
ありますのでご注意下さい。
ナナドラ

___
▼画像等はこちらのサイトさんよりお借りしました
『gif形式ギルド』さん
プロフィール

リーフェ

Author:リーフェ
ここはルーズリーフェでございます
そしてわたしの名がリーフェ
---
ものごころついたときから ゲームずき。
てもとから ゲームが きえたとき
その いのちは おわってしまう。
―――
スキャター・コメット!>(*・ω・)==○)`ν゜)・;' 99999

カウンタ
検索フォーム
