スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ドラクエ10記#52
カテゴリ: ドラクエ系
◆ウルパラ
パラディンを少し育ててみようかなと初転職。
とりあえず常時みのまもり+10を目指し槍を持ってソロ稼ぎへ。
・・・ヤリスキル0で10レベルまで上げました。
さすがにオノ88振ってたレンジャーと比べると長々な戦いに;
今回は強いサポ仲間にお世話になった方が利口かな、やっぱり。

◆フレ仏
僧侶と魔法使いでちょっとした稼ぎをしてみたり。
お相手は????のあの場所にいるフレイム。
僧侶はレイニーロッドでの攻撃1と氷結1で倒せます。
魔法使いはヒャド3発。ヒャダルコは2発で倒せたり倒せなかったり。

前に僧侶で戦ったときと比べ、HPパッシブのおかげでやりやすいかも。
魔法使いはもうちょっと守備力あったほうが助かるかもという感じ。

「所要時間」ではなく「MPが尽きるまで」を目安でのひと稼ぎ。
やってみて、それなりな成果ではあったかも?
でも敵がまばらにいるので走り回る場面が多かったりします。
それでも元気タイムいっぱい保てれば良さそう、かな?
宿往復してたらちょっとタイムロスが過ぎる感じだし;
スポンサーサイト
編集 / 2012.11.02 / コメント: 0 / トラックバック: 1 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
はじめに
このブログには書き手であります
自分が遊んでるゲームの事が
書かれているものがあります。
また、そのゲームのいわゆる
ネタバレ等が含まれてる場合が
ありますのでご注意下さい。
ナナドラ

___
▼画像等はこちらのサイトさんよりお借りしました
『gif形式ギルド』さん
プロフィール

リーフェ

Author:リーフェ
ここはルーズリーフェでございます
そしてわたしの名がリーフェ
---
ものごころついたときから ゲームずき。
てもとから ゲームが きえたとき
その いのちは おわってしまう。
―――
スキャター・コメット!>(*・ω・)==○)`ν゜)・;' 99999

カウンタ
検索フォーム
