カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ドラクエ10記#138
カテゴリ: ドラクエ系
今週から銀の匙の2期が始まるにゃっほい!(

◆半端な覚悟じゃハンパれない!?
マジックトンカチを買って、ハンマーにスキルちょっと振って、パラディンを少し育ててみたり。
とはいっても50→52になっただけです。

サポ仲間は自主的な相撲行動は全然しないので、ならば自分がやってみようと思ったのが理由。
でもここから60なり70なり育つまでは気が遠くなるほど時間かかると思うと。。
それだけじゃなく盾スキル100、ハンマーは最低でもキャンセルショットまで取っておかないと壁らしい壁にはなれないよね。。

・・・他のスキルを捨てるか、それともレベルあげてポイントを補うか・・・。
「今はまだ諦める」可能性が高いけれど、いつかはたどり着けたらいいな、と思っておきます;

◆こづかい(経験値)稼ぎ
レンダーシアのメルサンディの村とセレドの町にて。
便せんクエストを日課的な感じでリプレイして経験値稼いでみたり。
内容が今までのような指定されたモンスターを倒しまくってアイテムを手に入れるのではなく、
フィールドに落ちてる指定されたアイテムを拾ってくるというものなのです。
メル村のは村をでてすぐ、セレドのはあらかじめ落ちてる場所近くにある中継地点をルラ石に記録しておけば、
どちらも5分もかからずに目標達成できます。

2つ合わせての報酬経験値は初回のみ約7000とおいしいのですが、
以降は半分の約3500になってしまうのでホントにちょっとの稼ぎです。

3つ目の町のももしかしたらーと思うのですが、
まだ2体目のボスを倒してから行きたいのでうんぬんかんぬん
編集 / 2014.01.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
はじめに
このブログには書き手であります
自分が遊んでるゲームの事が
書かれているものがあります。
また、そのゲームのいわゆる
ネタバレ等が含まれてる場合が
ありますのでご注意下さい。
ナナドラ

___
▼画像等はこちらのサイトさんよりお借りしました
『gif形式ギルド』さん
プロフィール

リーフェ

Author:リーフェ
ここはルーズリーフェでございます
そしてわたしの名がリーフェ
---
ものごころついたときから ゲームずき。
てもとから ゲームが きえたとき
その いのちは おわってしまう。
―――
スキャター・コメット!>(*・ω・)==○)`ν゜)・;' 99999

カウンタ
検索フォーム
