スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ドラクエ10記#139
カテゴリ: ドラクエ系
さすがに会社が始まると自由な時間が少ないです。
大型連休明けだから余計に感じます;

◆過去に囚われず、今と向き合い、未来へ歩いてゆく。
強いサポ雇って2つ目の町の大ボスを倒しました。
サポ仲間パーティゆえに思うようにことが運ばず、
クリアタイムが22分以上で「え?そんな経ってたの!?」でした。
魔法の聖水も20個くらい使ってた。あってよかった;

メル村とセレドの物語は何というか、少しもの悲しさがある内容かもです。
ハッピーエンドではなく、手放しにグットエンドとはいえず、かといってバッドエンドともいいがたい。
チョイバレですが、メル村では目の前で家族を喰われたって人とかいて結構黒めな要素があったり。

3つ目の物語にも期待しつつ、次に進んでみたいと思います。

◆気まぐれ割り振りの軌跡
主に片手剣を犠牲にして、ハンマーと盾を100に振ってみました。
ハンマー100のスキルが思ってたのと違ったけれど、レベリング時には複数を攻撃できていいかもです。
盾の会心完全ガードは、上記のボス戦で助けられました。頼もしい!
「まもりのたて」だっけ、パッと見状態異常対策に良さそうと思ったけど「かかりにくくなる」ってある感じじゃ確実に防げるわけじゃないのかな?


プレミアムコンシェルジュとやらの影響だろうか、、
ピュアスノーリリィやブラックリリィが前の倍くらいの値段になっててショックだった。。
スポンサーサイト
編集 / 2014.01.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
はじめに
このブログには書き手であります
自分が遊んでるゲームの事が
書かれているものがあります。
また、そのゲームのいわゆる
ネタバレ等が含まれてる場合が
ありますのでご注意下さい。
ナナドラ

___
▼画像等はこちらのサイトさんよりお借りしました
『gif形式ギルド』さん
プロフィール

リーフェ

Author:リーフェ
ここはルーズリーフェでございます
そしてわたしの名がリーフェ
---
ものごころついたときから ゲームずき。
てもとから ゲームが きえたとき
その いのちは おわってしまう。
―――
スキャター・コメット!>(*・ω・)==○)`ν゜)・;' 99999

カウンタ
検索フォーム
