スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ドラクエ10記#142
カテゴリ: ドラクエ系
DOD3の事書こうと思うものの次で次でと連日ドラクエの記事に。
こっちでの稼ぎで停滞してるのもあるのだけど;(ぁ

◆すp(ry
レンダーシア、3つ目の町もとい王国の物語を終えました。
「!?」の展開に、その時になるまで普通に気づかなかった;
中ボス的なのと大ボス、今回もやっぱりサポ仲間ご一行で挑戦。
強くは感じたもののどちらも全滅せずで倒せました。
・・・、うん。自分がドラクエ10で一番好きなNPCはセラフィ、だな(ぇ

◆イベントのこと
年末年始の福引きはやりました。
全部1つずつは手に入るっぽい感じだったのかな。
その1つづつ手に入ったところでやめました。
レベリング時、期間終了まで新春依頼書が結構邪魔だった;

FF11とのコラボクエ。DFF以来にシャントットと会った。
使い時が無いけど一応、コインは毎日貰いに行ってます。
持ち寄り呼び込みしてる人いるけどオイラに参加できる勇気やコミュ能力があると思うかい?(

◆ミイラ取りがミイラにェ・・・
ピラミッド行ってみました。
サポ仲間だけでいけるかなと一番簡単なのやってみたのですが無理でした。
まもの使いクエ第3話のボスくらいを数の暴力とか言ってた自分には無理ゲーでした。
むずい。
スポンサーサイト
編集 / 2014.01.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
はじめに
このブログには書き手であります
自分が遊んでるゲームの事が
書かれているものがあります。
また、そのゲームのいわゆる
ネタバレ等が含まれてる場合が
ありますのでご注意下さい。
ナナドラ

___
▼画像等はこちらのサイトさんよりお借りしました
『gif形式ギルド』さん
プロフィール

リーフェ

Author:リーフェ
ここはルーズリーフェでございます
そしてわたしの名がリーフェ
---
ものごころついたときから ゲームずき。
てもとから ゲームが きえたとき
その いのちは おわってしまう。
―――
スキャター・コメット!>(*・ω・)==○)`ν゜)・;' 99999

カウンタ
検索フォーム
