スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
無料か有料かはアナタ次第です(キリッ
カテゴリ: ゲーム
またまたちょっと遊んでみたりしてる物の話を。

◆古き良き?
CMも放送している「ブレイブフロンティア」をやってみました。
印象はSFC時代のFFチックなデザインのキャラを、ヴァルキリープロファイル的な操作方法での戦闘に「良いかも」と思ったり。
キャラアイコン(ウインドウ?)をタッチするとそれぞれが攻撃。タイミングよく同時に攻撃を当てると威力がアップなど覚えて強くなれる要素なんかもあります。
ちまちまプレイでも楽しめてますが、最終的に合成での資金難で進行が滞る→放置に至ってしまう・・・かも?;

◆ソシャルキャリバー
いつの間にかPS3で配信されていたDL専用のソウルキャリバー、プレイしてみました。
ソウルキャリバーⅤをソーシャルゲームな作りにした基本無料ゲーですね。
ひたすらCPUを倒していくもので、経験値を積んで育ったり、装備品でステータス上昇などRPGな要素が入ってます。
属性相性があったり、スペシャル技があったり、他プレイヤーをサポートキャラとして連れていったり、強い装備が課金制で売ってたり・・・コンテニューが要アイテムェ・・・(

最初に選べるキャラはジーク、御剣、それと本作で復帰したソフィーティアの3人のみで、それ以外は今後追加されていくもよう。
ただし、運次第で手に入る解放の鍵とやらが必要みたい;

キャラはジークを選びました。Ⅳ以来、かなりなおじさまになってて驚きです;
興味本位ながらもう少し触ってみるかもです。
敵に勝てなくなったら投げると思います;

最初全裸でスタートなのがなんか嫌ですね。
最低限の防具一式は初期装備であって欲しかったです。
(今もまだ皮のパンツ一丁な姿;)
スポンサーサイト
編集 / 2014.02.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
はじめに
このブログには書き手であります
自分が遊んでるゲームの事が
書かれているものがあります。
また、そのゲームのいわゆる
ネタバレ等が含まれてる場合が
ありますのでご注意下さい。
ナナドラ

___
▼画像等はこちらのサイトさんよりお借りしました
『gif形式ギルド』さん
プロフィール

リーフェ

Author:リーフェ
ここはルーズリーフェでございます
そしてわたしの名がリーフェ
---
ものごころついたときから ゲームずき。
てもとから ゲームが きえたとき
その いのちは おわってしまう。
―――
スキャター・コメット!>(*・ω・)==○)`ν゜)・;' 99999

カウンタ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。