スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ドラクエ10記#147
カテゴリ: ドラクエ系
先日大きな地震があったのですね。
ニュースでは死者についての話を見かけなかったものの、大きな余震の可能性も考えると要警戒、ですね。

◆あなたの騎士
主に便利ツールで変換した福引き券124枚を用いて福引きしてみました。
まずはオグリ大陸にて、換金目的にてコイン狙い。

・・・結果、最高が5等という残念な流れ・・・。

嫌な予感しかしなかったので残り50枚になったところでレンダ大陸に移動。
ゴーレムの書を狙ってボタン連打し・・・

嘘のような話ですが・・・3等を引き当てることができました・・・!

さっそくゴーレムをスカウトしました。
名前は「モナド」、由来はわかる人にはわかる、ゼノブレイドです。
性格は「がんばりや」、なんだか凄くしっくり来るので1体目で決まりました。

スキル追加が待ち遠しいけれど、覚えるにはもっとSPが必要=レベル上げが必要と考えると・・・な気持ちも混じりつつ、少しでもレベル上げしてみます。


会社で話が挙がったのをきっかけにダークソウル2、買っちまいました(ぇ
スポンサーサイト
編集 / 2014.03.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
はじめに
このブログには書き手であります
自分が遊んでるゲームの事が
書かれているものがあります。
また、そのゲームのいわゆる
ネタバレ等が含まれてる場合が
ありますのでご注意下さい。
ナナドラ

___
▼画像等はこちらのサイトさんよりお借りしました
『gif形式ギルド』さん
プロフィール

リーフェ

Author:リーフェ
ここはルーズリーフェでございます
そしてわたしの名がリーフェ
---
ものごころついたときから ゲームずき。
てもとから ゲームが きえたとき
その いのちは おわってしまう。
―――
スキャター・コメット!>(*・ω・)==○)`ν゜)・;' 99999

カウンタ
検索フォーム
