スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
懐を蝕む増税
カテゴリ: ゲーム
俺はブログ書くのをサボってたんじゃない・・・ただ書かなかっただけだ(開き直り

◆アニメ話
詳細はよく知らないけどアカメが斬る!がアニメ化されるらしいので気になってます。
殺し殺されな内容で描写も結構なものなので映像化については、そのまんまだったら自分はちょっと観れないかも;
原作を全然読んでない者が言うのもどうかだけど極黒のブリュンヒルデも観てみたい。ここいらじゃ放送しなそうな感じだけど(

◆ダクソ2
基本自力、行き詰まったり自分の探索具合に不安を感じたらWikiのぞいてみたりで進めてます。
・・・Wiki見てる時点で自力もクソもないよね・・・;

このシリーズは初見&自力がモットーなのに、自分、過去にデモソを内容込みでプレイ記を書いちゃってます。
それを反省しダクソ2については特に内容を書かずに経過を記していきたく思います。

◆チェンクロ
プレイし初めて2度目のレイドボスイベントがありました。
1度目はまだ始めたばかりであまりいい成果が出せなかったですが、
今回はそれなりに健闘し、そのボスにあたる限定キャラもゲットできました。
計2枚で1回の限界突破も。・・・あと1枚は欲しかったかな;

レイドボスイベントは、敵に洗脳されて魔神化したキャラと戦って正気を取り戻す、って感じの内容かな。
今回は「滋養の魔神サプラス」、コックさんの格好をした子。とてもかわいい(ぇ
イラストはワダアルコさん (フェイトエクストラ等のキャラ絵のかた)
ボイスは野中藍さん 「お客様、狂った料理を召し上がれっ!」
スポンサーサイト
編集 / 2014.04.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
はじめに
このブログには書き手であります
自分が遊んでるゲームの事が
書かれているものがあります。
また、そのゲームのいわゆる
ネタバレ等が含まれてる場合が
ありますのでご注意下さい。
ナナドラ

___
▼画像等はこちらのサイトさんよりお借りしました
『gif形式ギルド』さん
プロフィール

リーフェ

Author:リーフェ
ここはルーズリーフェでございます
そしてわたしの名がリーフェ
---
ものごころついたときから ゲームずき。
てもとから ゲームが きえたとき
その いのちは おわってしまう。
―――
スキャター・コメット!>(*・ω・)==○)`ν゜)・;' 99999

カウンタ
検索フォーム
