スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
物理も魔法もあるんだよ
カテゴリ: ゲーム
◆ダークソウル2
1週目、クリアしました。
前作を知っていた方が楽しめる要素がちらほらあったみたいですが、
この通り、前作未プレイな自分も楽しくクリアまでたどり着きましたよ。

途中まではボスとのガチバトルを展開してたものの、仲間NPCを召喚できることを知ってからは前衛をNPCに任せて遠距離から攻撃するのが多くなってました;
まあそれでも勝ちは勝ち!勝つか死ぬかなら勝つ方がいい!(

このシリーズは、1週目までがチュートリアルのようで。
2週目からが本当のダークソウル。。
色々準備を整えて、2週目に行くかもです。気が向いたら(ぇ

◆ドラクエ10
スキル解放きましたね。
ちょっと思ってたよりも覚えるスキルが何か、ね。
チャージして超はやぶさ斬りするのとはやぶさ斬り連発するのってどっちが強いのかな?
バーニングバード亜種・・・。
ヤリのさみだれづきに魅力を感じないのはもう狼牙突き等の良スキルを持ち合わせてるから、でしょうか?
120ポイントも振って、雑魚がホイホイ使う技をわざわざチャージして使うのか・・・。
ボスのお供に鉄ッ!甲ッ!ざぁぁぁぁぁん!!
シャイニングボウは補正もなかなかでヒット数も多くてさみだれうちと使い分けると面白そうだね(唐突な弓贔屓)

課金したけど福引きタイムしかしないかも・・・?
あと3レベルで30、そんなどうぐ使いのレベル上げすら全く手を付けない者です。。
スポンサーサイト
編集 / 2014.04.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
はじめに
このブログには書き手であります
自分が遊んでるゲームの事が
書かれているものがあります。
また、そのゲームのいわゆる
ネタバレ等が含まれてる場合が
ありますのでご注意下さい。
ナナドラ

___
▼画像等はこちらのサイトさんよりお借りしました
『gif形式ギルド』さん
プロフィール

リーフェ

Author:リーフェ
ここはルーズリーフェでございます
そしてわたしの名がリーフェ
---
ものごころついたときから ゲームずき。
てもとから ゲームが きえたとき
その いのちは おわってしまう。
―――
スキャター・コメット!>(*・ω・)==○)`ν゜)・;' 99999

カウンタ
検索フォーム
