スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ドラクエ10記#151
カテゴリ: ドラクエ系
今頃に、会社でイルルカ買った人から話を聞きましたが、
10のモンスター結構出てるみたいですね。
バージョン1までの物語ボスはみんないるっぽい? 冥王さんもいると聞いて驚きました!

10の、2.2のPV観ましたよ。
・・・どうせ2.1うんぬんまで到達してないと無関係な内容なんだろうなぁと思うと何の感情も生まれなかった・・・;

「ストーリー進めろよカス」

◆タンスでごンス
どうぐ使いが45になり、必殺技も覚えました。
これを機にと両手剣を振り回せるようにスキル振り直ししてみたり。

そこで、いつの間にか追加されている全ふりなおしの宝珠に気がつきました。
やたら安く感じるのは自分だけでしょうか?;
ただ使ったら全職業のコマンド並びかえとか大変そうですね。

◆こびんひきかえけん
スペシャル福引き券が追加される前に、1等1回、2等1回、3等2回が当たったことがありました。
そしてスペふくが追加されて初めての3等以上が出ました。
スペふく2枚入手。それとおすそわけも発送のこと。
このおすそわけ、ちょっと残念ですね。
おそらくスペふくが実装されて以降、パーティを組んだもしくはサポとして雇ったフレに届くのかと思うのですが、自分の職の最大レベル以上の職で登録してる人は雇えないおすそわけれないというのが・・・。

「組めよカス」
スポンサーサイト
編集 / 2014.05.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
はじめに
このブログには書き手であります
自分が遊んでるゲームの事が
書かれているものがあります。
また、そのゲームのいわゆる
ネタバレ等が含まれてる場合が
ありますのでご注意下さい。
ナナドラ

___
▼画像等はこちらのサイトさんよりお借りしました
『gif形式ギルド』さん
プロフィール

リーフェ

Author:リーフェ
ここはルーズリーフェでございます
そしてわたしの名がリーフェ
---
ものごころついたときから ゲームずき。
てもとから ゲームが きえたとき
その いのちは おわってしまう。
―――
スキャター・コメット!>(*・ω・)==○)`ν゜)・;' 99999

カウンタ
検索フォーム
