スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ネクストジェネレーションカーニバル
カテゴリ: ゲーム
ドラクエ10の2.2アプデきましたが今回はこちらを。
の前に一言・・・キラマの書が高すぎ わらいぶくろ「笑えない」 タイプGのレア泥か何かなのん?

Vitaにて今日、わんさかといろんなものが登場しました。
まず、ゴッドイーター2の追加パッケージ。前作に登場したカノン以外の防衛班が復活!
ストーリーが追加されたりですかね?同行NPCとしても連れていける?
値段は1000円。昨今の追加パケとか完全版とかに比べると破格な価格と思えるのは自分だけでしょうか・・・?

続いて「討鬼伝 極」のアクション体験版の配信。
すぐ上でボソッとこぼしといて言うのもなんですが;
討鬼伝にいろいろ追加された新作(?)の、主に戦闘を体験できる体験版ですね。
・・・自分は前作の製品版に引き継げる体験版を「俺、これやりこんだら製品版買うんだ・・・」フラグを見事に達成してしまったので今のところスルーです;(ぇ

それと・・・「フリーダムウォーズ」の体験版が先行配信される日でもあるのです。
この先行配信は、「ソウルサクリファイスデルタ」の初回特典でコードを得ることができるのですが、
実は・・・デルタ買った友人から
「うちネット繋がってないし、持っててもうんぬん」ということでコードを貰っていたのです・・・!
開発にシフトやらディンプスやらとあって気になってた本作。
まだほんのちょっと触っただけです。あとでまたこれについて書くかも。

ちなみにソウルサクリファイスデルタの大型アプデもあったみたいでございます。
スポンサーサイト
編集 / 2014.06.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
はじめに
このブログには書き手であります
自分が遊んでるゲームの事が
書かれているものがあります。
また、そのゲームのいわゆる
ネタバレ等が含まれてる場合が
ありますのでご注意下さい。
ナナドラ

___
▼画像等はこちらのサイトさんよりお借りしました
『gif形式ギルド』さん
プロフィール

リーフェ

Author:リーフェ
ここはルーズリーフェでございます
そしてわたしの名がリーフェ
---
ものごころついたときから ゲームずき。
てもとから ゲームが きえたとき
その いのちは おわってしまう。
―――
スキャター・コメット!>(*・ω・)==○)`ν゜)・;' 99999

カウンタ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。