カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ん坊将軍
カテゴリ: ゲーム
◆フリーダムウォーズ体験版
体験版内での軽いイベントみたいのがあります。
47都道府県がそれぞれPT(パノプティコン)という牢国都市と分けられていて、それぞれがPTにて納品ポイントを稼ぎ、序列もといランキングを競います。
そして順位に応じて報酬が配られるのだとか。
これは製品版にもあるみたいですね。
また、上位になると「天獄」なる謎の都市国家に襲撃されるイベントが起こるのだとか。
栄えし者には天罰をだとか何とかとのことですが詳しくは不明です・・・!

武器のことを書こうとしたらこれだけで多めな内容になってしまった!?

操作方法が数種類あってオプションでいつでも変更できます。
そこで試しに、デフォルト以外のものを使ってみたら・・・デフォに慣れちゃってて誤操作しまくりでした;
デフォのままでいいかなと戻したらそれ以外の操作が頭に入ってしまってデフォでも誤操作してしまうという事態に・・・みんな、気をつけようね!(
編集 / 2014.06.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
はじめに
このブログには書き手であります
自分が遊んでるゲームの事が
書かれているものがあります。
また、そのゲームのいわゆる
ネタバレ等が含まれてる場合が
ありますのでご注意下さい。
ナナドラ

___
▼画像等はこちらのサイトさんよりお借りしました
『gif形式ギルド』さん
プロフィール

リーフェ

Author:リーフェ
ここはルーズリーフェでございます
そしてわたしの名がリーフェ
---
ものごころついたときから ゲームずき。
てもとから ゲームが きえたとき
その いのちは おわってしまう。
―――
スキャター・コメット!>(*・ω・)==○)`ν゜)・;' 99999

カウンタ
検索フォーム
