スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
生きる為に働き、働く為に生きる。
カテゴリ: ゲーム
会社、以前の遅番のようなプラス1時間無償残業みたいな状態で厄介な状況です。。

ダムヲは製品版買いました。
ほぼ1週間で本編クリアまでたどり着いちゃいました。
ストーリーが未消化な部分がすごく多くて、EDも続編の気配がギュンギュンする終わり方だったかも;

難易度が高いという意見が多かったらしく、今後調整していくような話があったみたい。
自分はプレイしていて、確かに中盤以降に難しく感じるクエs・・・ボランティアがあったけれどクリアできない難易度ではなかったです。
5人くらいに囲まれてフルボッコなんてダクソ2でも体験したし、なんて;

マイキャラ、我ながらいい出来だなぁ(親バカっぽく)
見た目は小さめの、青眼で銀髪ツインテっ子。

名前はユノウ・”小動物”・ルクス。
ファーストネーム「ユノウ」の由来はモンスターファーム2に対戦相手として登場したピクシー種ミントのニックネームから。
また、ローマ神話の女神ユーノーも勝手に関連付けて、ウィキペで発見した「光のユーノー」という言葉から「ルクス」を取ってラストネームに当てはめました。
(※真ん中のミドルネームは複数から選び自由に変更できます。)

アクセサリ(パートナーであり、監視者でもあるアンドロイド)は申し訳程度に男に。見た目はシャドハのウルっぽくしてみてます。

さて、クリアしたものの、まだプレイはしていくと思います。武器の強化、権利解放申請、懲役減刑などなど、もう少しやってみます。
スポンサーサイト
編集 / 2014.07.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
はじめに
このブログには書き手であります
自分が遊んでるゲームの事が
書かれているものがあります。
また、そのゲームのいわゆる
ネタバレ等が含まれてる場合が
ありますのでご注意下さい。
ナナドラ

___
▼画像等はこちらのサイトさんよりお借りしました
『gif形式ギルド』さん
プロフィール

リーフェ

Author:リーフェ
ここはルーズリーフェでございます
そしてわたしの名がリーフェ
---
ものごころついたときから ゲームずき。
てもとから ゲームが きえたとき
その いのちは おわってしまう。
―――
スキャター・コメット!>(*・ω・)==○)`ν゜)・;' 99999

カウンタ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。