スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
颯爽!登場!ライサンダー!
カテゴリ: ゲーム
くたびれながら仕事(リアル)をしつつボランティア(ゲーム)もしています。

ダムヲの特ボにて、ラ○○ス亜種2体を倒すことができました・・・!
武器はバーバラと、SAOⅡの影響で作ってみた狙撃銃を装備。
運良く攻撃力アップの大&特大がついてビックリ!
ヘッドショット威力倍率アップも特大が付いて嬉しいけど、説明だと咎人とアクセサリにしか効果が出ないような表記なので気になってます。
アブダクターの頭にも効果発揮するのか、誰か調べてくれないかなぁ(他力本願)

基本は張り付きバーバラしつつ、敵が触鎖(雑魚召喚)をしだしたら狙撃銃での攻撃も織り交ぜてみたり。
この遠くからの狙撃が、大型だけでなく触鎖の様子も見やすくなって結構戦いやすかったかも。
・・・うむ。そんなこんなでやってます。

都道府県別ランキング、自分の県がね。
ちょっと前まで20位以内だったのに、いつの間にか40前後になってて驚きました・・・;
みんなアレか、アイテム実質無限増殖法使って納品数稼いでるのか。
まあ動画でもう懲役0年にしてる人ちらほら見かけるし、みんなやってるんだろうな。

もうこれランキングじゃないよ。
ランキングの形をした何かだよ。
スポンサーサイト
編集 / 2014.07.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
はじめに
このブログには書き手であります
自分が遊んでるゲームの事が
書かれているものがあります。
また、そのゲームのいわゆる
ネタバレ等が含まれてる場合が
ありますのでご注意下さい。
ナナドラ

___
▼画像等はこちらのサイトさんよりお借りしました
『gif形式ギルド』さん
プロフィール

リーフェ

Author:リーフェ
ここはルーズリーフェでございます
そしてわたしの名がリーフェ
---
ものごころついたときから ゲームずき。
てもとから ゲームが きえたとき
その いのちは おわってしまう。
―――
スキャター・コメット!>(*・ω・)==○)`ν゜)・;' 99999

カウンタ
検索フォーム
