カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【対価】本体錬成【現金】
カテゴリ: ゲーム
キミ達がバレットガールズの発売を心待ちにしているなか、
自分はどんどん公開されていくゼルダ無双のPVを観る度に欲しさが増してきています。
注:キミ達うんぬんというのは個人を指すものではなく、単にネタ的な台詞です。

「ゼルダ無双欲しいけどWiiU無い・・・」という考えから、
「ゼルダ無双の為にWiiUを買う」という考えに改めるべきか・・・。

最近ロクにプレイしていないくせに、WiiU版ドラクエ10の追加パケセットのが出るというのを知って、もしWiiU買うならこれもと思ってしまっt・・・いやこっちは買わないかも?(

ネプテューヌUも出るんだけどね、
無双アクション見たくて良さそうと思ったけど服破ける要素は要らないなぁと思ってます。
個人的にネプにはそういうの求めてません。求めません。


今もそれなりにダムヲプレイしています。
文句言ってた工場で納品アイテム稼ぎも実行してしまいつつ、懲役0年を目指してます。
(この稼ぎかた、以外と相当やらなきゃあんまり稼げない;)
現在あと約56万年。地道に稼ぎます。
編集 / 2014.08.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
はじめに
このブログには書き手であります
自分が遊んでるゲームの事が
書かれているものがあります。
また、そのゲームのいわゆる
ネタバレ等が含まれてる場合が
ありますのでご注意下さい。
ナナドラ

___
▼画像等はこちらのサイトさんよりお借りしました
『gif形式ギルド』さん
プロフィール

リーフェ

Author:リーフェ
ここはルーズリーフェでございます
そしてわたしの名がリーフェ
---
ものごころついたときから ゲームずき。
てもとから ゲームが きえたとき
その いのちは おわってしまう。
―――
スキャター・コメット!>(*・ω・)==○)`ν゜)・;' 99999

カウンタ
検索フォーム
