スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
夏は暑いと誰が決めた!
カテゴリ: 総合
来週、あと2日会社行けば5連休の盆休みになります。
2日目にある大掃除が最大の難関だったり。。
休みもたぶん、名前通りにお盆の行事をやるための休みとなり、
いつの間にか連休が終わっていた!ってなると思う;

WiiU、購入の方向へ向かっていきそうかもです。
ゼルダ無双予約しちゃいました。通常版ではありますが。
後悔はしないと思うから、もう買っちゃおうというルートに入りました。
よし、キャラはラナを育てようかな(まさかのオリキャラ選択)
いやリンクとかも使うから!

ドラクエ10のオールインワンパケ、今週に発売したんですね。
でもWiiU版見たら「本体容量の空きが16GB以上必要」とあってビックリ。
本体容量は2種類あって、1つはベーシック版の8GB、もう1つはプレミアム版(?)の32GB。
WiiU版やるなら実質容量の半分を喰われることに・・・。
・・・大人しくWii版やってればいいかも;
どうせ悲劇のぼっちプレイヤー気取って作業してるだけだもんね(自虐テロ)
スポンサーサイト
編集 / 2014.08.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
はじめに
このブログには書き手であります
自分が遊んでるゲームの事が
書かれているものがあります。
また、そのゲームのいわゆる
ネタバレ等が含まれてる場合が
ありますのでご注意下さい。
ナナドラ

___
▼画像等はこちらのサイトさんよりお借りしました
『gif形式ギルド』さん
プロフィール

リーフェ

Author:リーフェ
ここはルーズリーフェでございます
そしてわたしの名がリーフェ
---
ものごころついたときから ゲームずき。
てもとから ゲームが きえたとき
その いのちは おわってしまう。
―――
スキャター・コメット!>(*・ω・)==○)`ν゜)・;' 99999

カウンタ
検索フォーム
