カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
MH4G記#02+α
カテゴリ: もんはん!
2番目の投稿なのですが・・・実質ラスボス的なモンスター、ゴグなんとかさん撃破までいっちゃいました(
もちろんオトモ2匹でのぼっちプレイにて。
前作のミラボレアスは撃退までしかできなかったので嬉しいです!

G級のモンスターは攻撃力が高く、こっちがG級装備でも結構厳しいですね。
それと敵によっては行動の隙を埋めるようなモーションが追加されてて強いというよりはウザい。。
相変わらず狂竜化ブラキの動きが異常すぎて辛い・・・;

あとは古文書解読(新クエ解放)したり武器防具作ったり、ですかね。


ファンタシースターノヴァとファイナルファンタジーエクスプローラーズの体験版もやってみたり。
PSNOVAはまさに、PSO2のシステムでオフライン有り版を作ったって感じです。
それだけでなく新たな要素も追加されてますね。
装備やアイテムが現物ドロップじゃなく素材集めて作成なのは人を選びそう。
キャラクリ、何度作っても何故か目の回りが黒っぽくなる・・・まるでタヌキ・・・;

FFEXは、キャラ作ってアクションRPGなのが気に入ったけれど、
ひとりでプレイするだけだと体験版だけで満足しちゃうかも・・・?
モンスターを仲間にして一緒にクエ行けるのは面白いですね。
チョコボ仲間にしたいのに必要なアイテム手に入らない。。
編集 / 2014.11.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
はじめに
このブログには書き手であります
自分が遊んでるゲームの事が
書かれているものがあります。
また、そのゲームのいわゆる
ネタバレ等が含まれてる場合が
ありますのでご注意下さい。
ナナドラ

___
▼画像等はこちらのサイトさんよりお借りしました
『gif形式ギルド』さん
プロフィール

リーフェ

Author:リーフェ
ここはルーズリーフェでございます
そしてわたしの名がリーフェ
---
ものごころついたときから ゲームずき。
てもとから ゲームが きえたとき
その いのちは おわってしまう。
―――
スキャター・コメット!>(*・ω・)==○)`ν゜)・;' 99999

カウンタ
検索フォーム
