スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ドラクエ10記#161
カテゴリ: ドラクエ系
◆ごり押しvs.ごり押し
スキル130解放は、調整されたのかベホマを一度も使ってこなかったのもあって無事にクリア済みでした。
問題は140のほうでした。名前通りクルットル・・・。
自分とサポ2人僧侶、攻撃役1人で4回ほど挑戦するも、
回復に手一杯でまともに攻撃できず終了。。

5回目の挑戦。今度は自分がバト、サポの僧侶2人賢者1人で挑戦。
死のうが混乱しようがひたすら天下無双。それと天下無双。
預けずに持ってた葉や賢者水も惜しまず使用し・・・
約18分の死闘を経て、倒すことができました・・・!

これで更にスキル振りに幅が出たけれどポイントが・・・;

◆タコメットだけを殺すゲームかよ!
僧侶に続き、旅芸が80になりました。それとバトが75に。
前に書いたの間違ってました。バトは前の時点で72でした。
グレートセット買わなきゃ、金策しなきゃ(必死)

真コニでのタコ狩り、はじめました。
ちゃんと2~4匹出てくる場所も把握しての狩り。
主にぶんまわしや狼牙突きの職で狩り。
下手にサポ込みで稼ぐよりいっぱい稼げますね。
特に狼牙2確での玉給・・・ゴクリ・・・。

サポックスもいずれは挑戦したいなぁと思ってます。
ちなみに、まだバザックスと戦ったことなかったりします。
討伐数0で図鑑にも載っておらずみやぶるもしてない。えっへん!(ぇ
スポンサーサイト
編集 / 2015.01.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
はじめに
このブログには書き手であります
自分が遊んでるゲームの事が
書かれているものがあります。
また、そのゲームのいわゆる
ネタバレ等が含まれてる場合が
ありますのでご注意下さい。
ナナドラ

___
▼画像等はこちらのサイトさんよりお借りしました
『gif形式ギルド』さん
プロフィール

リーフェ

Author:リーフェ
ここはルーズリーフェでございます
そしてわたしの名がリーフェ
---
ものごころついたときから ゲームずき。
てもとから ゲームが きえたとき
その いのちは おわってしまう。
―――
スキャター・コメット!>(*・ω・)==○)`ν゜)・;' 99999

カウンタ
検索フォーム
