スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
見て聞いて触って
カテゴリ: ドラクエ系
またまたサボりぎみでした。

GEOで2000円切ってたシアトリズムドラゴンクエスト、買っちゃいました。
安くなった理由は皆が察してる通りカーテンコール、でしょうよね。
自分はドラクエ、シリーズファンを名乗れるほどプレイはしていませんが、
テリワンやモンバトV、10でシリーズ曲を聞いてるのもあって
大体の曲が知っているもので楽しめてます。酒場のポルカ!酒場のポルカ!
リズムゲーの要素も自分にあった難易度だけやって何とかなってます。
キャラの成長要素もちゃんと内容に影響してますね。

悪いところは特に思うところは無いけれど、強いて言うならば
曲を聞くだけのサントラ的なものが無いところ。たまには聞くだけもしたい!

安くなってる無印買うにせよ、カーテンコールを待つにせよ、
ドラクエ曲を別の形で楽しみたいというかたはぜひともですかね。

「サントラ買えばおk」


これを買って知ったこと。
◆『高なる鼓動』はドラクエ10の曲だった!
ストーリーのあるシーンや、真・災厄戦で流れる曲。10の曲なのはちょっと嬉しいかも。
◆『ずっこけモンスター』はドラクエ10の曲じゃなかった!?
プスゴン戦などで流れる曲。DS版5のミニゲームの曲らしい。ちょっとビックリかも。
スポンサーサイト
編集 / 2015.06.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
はじめに
このブログには書き手であります
自分が遊んでるゲームの事が
書かれているものがあります。
また、そのゲームのいわゆる
ネタバレ等が含まれてる場合が
ありますのでご注意下さい。
ナナドラ

___
▼画像等はこちらのサイトさんよりお借りしました
『gif形式ギルド』さん
プロフィール

リーフェ

Author:リーフェ
ここはルーズリーフェでございます
そしてわたしの名がリーフェ
---
ものごころついたときから ゲームずき。
てもとから ゲームが きえたとき
その いのちは おわってしまう。
―――
スキャター・コメット!>(*・ω・)==○)`ν゜)・;' 99999

カウンタ
検索フォーム
