カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
PSO2:ダイアリー09
カテゴリ: PSO2
◆ベリハを彷徨く程度の能力
過去の日記のとおり、メインらしきクラスはブレイバーで続けてます。
レベルは58、グレンッテッセンを厨の如く乱用してます(
サブはバウンサー。レスタやアンティが使えないと何か不安なのと
打撃力アップでのサポもあって使ってます。
おかげでレア10の刀を扱えるようになって嬉しい!

この頃はおすすめクエや大和戦目的で毎日インしてます。
大体は一人でいるばかりですが、マルチエリアやレイドで皆との共闘楽しいです。

◆ファッション代 無限大
過去に得た物、バルロドスタトゥーが500万で売れて、
大事に使おうと思っていたのですが、
再開と同時に聴いて即気に入った「終わらない物語」の曲に300万、
すごくカッコいいと即気に入ったエミッションギアに200万、
売り上げをすぐに使ってプラマイゼロに。でも結果はプラスです!

服は白ヴァルギリスの他に普通の色のハートブレイカーと、
再開後に白いE・カルセオラリア、桃色っぽいオウカテンコウ、
ピンクのウィオラ&ウィスタのアウター、ベース、インナーを買いました。
色は好きな色というよりも、キャラに合うと思った色あいで決めてる気がする。

ひとまずもう一歩な感じで書いてみました。
・・・ストーリーも進めたい!(現在まだエピ1の6です)
編集 / 2016.06.01 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
はじめに
このブログには書き手であります
自分が遊んでるゲームの事が
書かれているものがあります。
また、そのゲームのいわゆる
ネタバレ等が含まれてる場合が
ありますのでご注意下さい。
ナナドラ

___
▼画像等はこちらのサイトさんよりお借りしました
『gif形式ギルド』さん
プロフィール

リーフェ

Author:リーフェ
ここはルーズリーフェでございます
そしてわたしの名がリーフェ
---
ものごころついたときから ゲームずき。
てもとから ゲームが きえたとき
その いのちは おわってしまう。
―――
スキャター・コメット!>(*・ω・)==○)`ν゜)・;' 99999

カウンタ
検索フォーム
