スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
デモソ記5
カテゴリ: デモンズソウル / テーマ: ゲームプレイ日記 / ジャンル: ゲーム
13日付

こんかいは デーモンを 3たい たおしたぞ!

◆ストームファング坑道2
ここはトロッコとクマムシに驚いた。
何か光ってるトロッコだなぁと通り過ぎたら爆発とか;
大きいクマムシも倒した後光りだしたと思ったら爆発;;
でも1度も死なずに「炎に潜むもの」まで到達!
このデーモンも範囲爆発攻撃してきましたが
結構避けることができ、ソウルの光で応戦し撃破できました!

◆ストームファング坑道3
次の部屋へ行けばすぐデーモン「竜の神」がいるみたいなのでそのまま進行。
…高威力のグーパンチやブレス攻撃で凄く死にまくりでした;;
一度退散して魔法「完全な防護」と「水のベール」を覚えて再挑戦。
そして、ギリギリではありましたが倒すことができました!
(血痕触れれずに約6万ソウル失ったのは仕方ないか;

これでストームファング坑道はクリアですかね。

◆ボーレタリア王城3
上記の所をクリアしたら開放された場所を進行。
この辺りから敵兵の攻撃力が高くなってきましたね。
接近戦挑む場合、防護魔法使っとかないとあっという間にHPが消える;

そしてデーモン「つらぬきの騎士」戦。この騎士、凄くカッコいい!
登場シーンから装備してる防具のデザイン、大きな剣を振り回す姿もいい!
ビヨールを救出していたので加勢に来てくれました。
敵が剣振り回しすぎてあまり近づけなかったので、
ビヨールに串刺し投げをしてるスキに攻撃を繰り返してました;
そして撃破!ビヨールも死んではいなかったので終わりよければです;

▼嵐の祭祀場2を…
うーん…何度挑戦しても死にまくり…。ぜんぜん先に進めない…。
大きい剣もった骸骨や透明人間みたい敵が凄く強い…。
もっとレベル上げれば進みやすくなるかな…?
いや、それよりも戦い方が上手くならなきゃダメっぽい気がする…。

▼伽羅・弐?
刀とかでも戦い!と思い、新たに白兵戦主体のキャラ作ってみようかなと。
こっちもやれば剣等での戦い方に慣れてくるかも!というのもあります。
スポンサーサイト
編集 / 2010.05.15 / コメント: 0 / トラックバック: 1 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
はじめに
このブログには書き手であります
自分が遊んでるゲームの事が
書かれているものがあります。
また、そのゲームのいわゆる
ネタバレ等が含まれてる場合が
ありますのでご注意下さい。
ナナドラ

___
▼画像等はこちらのサイトさんよりお借りしました
『gif形式ギルド』さん
プロフィール

リーフェ

Author:リーフェ
ここはルーズリーフェでございます
そしてわたしの名がリーフェ
---
ものごころついたときから ゲームずき。
てもとから ゲームが きえたとき
その いのちは おわってしまう。
―――
スキャター・コメット!>(*・ω・)==○)`ν゜)・;' 99999

カウンタ
検索フォーム
